見出し画像

大人なのに子供用?

みなさんおはようございます(^^)

うりえるです!

今こんな世の中なのに風邪ひいちゃいました。

当然、

え?もしかしてコロナ?

って言われます。笑

安心してください!

違います。笑

僕の住んでる地域はコロナ出てないし、

家庭菜園と自宅待機の俺に、

コロナをもらってくる確率0%です!笑

さすがにちょっとは脳裏によぎりましたけどね!笑

急に悪寒がして震えがとまりませんでした。

携帯持っててその携帯を落としてしまうほどの震え。

かと思えばクーラー聞いてるのに暑くて暑くて汗が止まらない。

焦りました。

一昨日の夜です。

一応バファリンを飲んで寝ました。

そして昨日、悪寒はすっかり止み、全然楽勝だったんですが、

念の為小児用ジキニンを飲みました!

え?なんで小児用?

って思ったでしょ?

本来子供が飲むもので、蓋が計量カップみたいになってるから、年齢に合わせて分量が決まってますが、

大人は1本まるまる飲みます!

小児用だけどマジで効きます!!

うりえる家では風邪をひいたら小児用ジキニン!

お陰様で今日見事に復活してます!!

味覚も嗅覚もありますからご安心ください。笑

夜クーラーをタイマーで切れるようにしてて

暑くて目が覚めてその時汗かいてるから風邪をひいたんだと思います!

だからクーラーはつけっぱなしで寝た方がいいっていうんでしょうね!

でもつけっぱなしで寝たら朝体がだるくなるんだよなぁ。

今日も暑くて目が覚めたし。笑

ま、まぁなんとかなるさ!笑

みなさんもクーラーを付けてるかと思います!

夏風邪には充分お気を付けください!

そして、味覚、嗅覚に異常がでたら必ず病院に行ってください!

暑さはまだまだ続きます!

水分補給しっかりしてくださいね(^^)

ちなみにおすすめは炭酸水です!

それではみなさん!






今日も1日顔晴りましょう(^^)


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!