見出し画像

気温の変化と共に…

みなさんおはようございます(^^)

うりえるです!

昨日はいつものメンバーで集まって

ドライブ行ったりご飯を食べに行ったり。

てゆうかまず外がめっちゃ寒い!!

寒くなるとあの言葉が思い浮かびます。

人肌恋しい季節。

僕には無縁です。笑

なんか自分の事が忙しすぎて

恋愛に発展しないんですよね。笑

自分から好きになる事も

ほとんどありません!

だから余計恋愛に発展しません!

むしろ水商売を長くやりすぎたせいか

恋愛の仕方がわかりません。笑

冬になると

イルミネーションがあったり

クリスマスがあったり

イベントが盛りだくさん!

でも今年もぼっちだと思うので

友達と過ごすでしょうね!笑

僕のフォロワーさんは

素敵なパートナーがいるでしょうから

今年の残りのイベントを満喫してください!

僕はそれを指くわえてみつめます!!笑

よし!

僕は今から寝ます!笑

今日日曜日なんでみなさんも是非ゆっくりしてください(^^)

それではみなさん!

今日も1日顔晴りましょう(^^)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!