見出し画像

とりあえず生きてます&7月・8月の収支報告

どうも
かなりご無沙汰しております。

覚えてくださってる方
いらっしゃいますでしょうか…

7月にプレゼント当選報告をして以来
ほぼほぼ死んだように生きていて
日々の記憶すら、あまりありません。

ようやく文字を書いてみようかな…
と思えるようになったので
ひとまず、7月と8月の収支報告を
自分の健忘録代わりにも、
まとめてみようと思います。

ぁ、ご存知ない方のため
軽く自己紹介をしますと…

私現在鬱真っ只中で無職。
大学生と高校受験をひかえた2人の子の母
バツイチ、シングルマザーです。

無職でシングルマザー養育費なし。
そんな私の収支についての記録です。

無職で養育費なしな私は
鬱で無職な私の2021年6月の小遣い収支 ~貧乏なりに生きてます~

でも書いていますが…

ここから先は

1,454字 / 2画像

¥ 100

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m