見出し画像

240207徴古館📸GX7mk2

朝から徴古館へ。
カメラ持って散歩。

使い始めたばかりのGX7とsigma60mmは、まだまだ馴染まず。
とりあえず撮ってみなければという思いで、パシャリパシャリと撮る。

撮る。
撮る。

なんかちょっと暗いような。
なんて思いつつも撮る。

帰宅してデータ観てみたら露出が「-2」設定に。

戻し方も、すぐに解らず色々ボタンをポチポチ。
Pモードにしたら解るかなと思ってダイヤルを回すと、リヤダイヤル押し込んだら設定できるよ!みたいなアイコンが出現。
またひとつ、GX7に詳しくなってしまった。

おわり


倭姫さん


徴古館の敷地内から。
古市街道への入口。
望遠で撮ると、見えなかった風景が見えるんだなぁと強く感じた個人的な思い出の場所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?