見出し画像

85回目ウラ話📻

今回も聴いていただきありがとうございました。

お互いが頑張った動画たちについてお話ししています。


前半パート振り返り。

やーすんさんのどさんこFラジオがシーズン無事走り抜けました。

(ただいまオフシーズンラジオも発信中です!よろしければ)


ファンが発信者側になって思うことは、しんどさだったそうです。
もちろん生活の中に、試合ある限り投稿しなきゃいけないという圧がしんどかったそうです。見ててもつらそうだったもん。
ただ、Fラジオを通して、作業の効率性が上がったり、ファンの視点と投稿者としての伝え方を考えられるようになったと話してましたね。
また、投稿する中でただ「面白いなあ」ではなく、ゲームの中身をより見ることができるようになったそうです。

こんなに改善や努力した結果、皆様に聴いていただけたんだろうなと思いますね。本当に皆様ありがとうございます。

改めて、オフシーズンラジオも行ってますのでお聴きいただければと思います。

後半パート振り返り。

相変わらず遅筆の編集でございます。この動画のお話です。


つらつらと言い訳を述べておりますが、1時間もの長尺動画の編集が初だったので時間がかかりました。ごめんなさい。

しゅみ部屋の再生リスト垂れ流しすると、この動画がどっちが作ったか一目瞭然だと思います。
シンプルに作るやーすんさんとごちゃごちゃした動画を作る私で見比べていただけると面白いと思います。

あと、昔は宿題とかの締め切り守れたのに、なんで大人になると守れなくなるんでしょう。教えてください。

おたより便はこちら📮


この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?