だるまの旅路【鎌倉編】

画像1 開幕!だるまの旅路『キャッホー!』
画像2 『ウワァァァ!』まさかの相棒の破損(旅にトラブルはつきもの/帰ったら治してあげます)
画像3 ひとだるまになったが、旅は続く
画像4 銭洗弁財天に到着!!
画像5 『いくら洗う?』(お金を洗ったら、たくさん増えて返ってくるらしいです)
画像6 『1万円!?』
画像7 『なんかちょっとやっちゃいけないことしてる気分』
画像8 『どこにいるか、分かる?』
画像9 鎌倉といえば!大仏さま
画像10 『大仏さま入れようとしたら、自撮りぶすになっちゃう』
画像11 大仏さまはでかいし世界は広い、いろんなことを感じ考えるだるま
画像12 ともあれ、鎌倉ビールは苦くて美味しい!
画像13 しらす丼も、サイコー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?