だるまの旅路【高崎編】

画像1 だるまの聖地到着!!『はじめまして!高崎のだるまさん!』
画像2 街のいたる所に、だるまがいる街
画像3 『正解はなんだろう』
画像4 聖地、少林達磨寺!!『逆から呼んだら寺林少!』
画像5 『私のようなものが、入っていいんでしょうか‥?』
画像6 そうそうたる面々の達磨先輩がずらり!
画像7 『よろシャス!だるまシャス!』『おーう新入り頑張れよ!』/スポンサーつき達磨さんずらり
画像8 だるま絵馬にお願い『人気になりたい!』
画像9 だるま絵付け体験!だるまのスッピン初公開『ハズカシー!』
画像10 メイク完了!
画像11 はじめての後輩『なんでも私に聞きなさい』『ハイ!』
画像12 『これからよろしくね、大きな後輩くん』『ハイ!』
画像13 最後は大先輩の達磨大師さまにもご挨拶『だるまやらしてもらってます!だるまです!』『はいよろしくね、励みなさい』
画像14 先輩に挨拶したあとは、東京で1番美味しいえび餃子!(蒸し)
画像15 続東京で1番美味しいえび餃子!(焼き)
画像16 『楽しかった!またくるね!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?