見出し画像

大学祭のお魚作り

北星ピアサポは11月のぴあのわに向けて色々と準備しています。その一端はnoteにも書かれています。

ちなみに日常のお仕事もありますし、今は10月(明日からじゃん)8日にある星学祭に向けた準備も進めています。

なにやら魚を作ってると聞き、部屋に駆けつけてみました。そこで見つけたのがこちら。

模擬店に釣りが出るので、海中の生き物を用意しているとのことです。手作りです。

ちょっと興味が湧いたので、手伝いました。こういう工作ってかなり失敗した記憶が。というか、単に糊付けしてペタペタ貼るのかと思ったら、立体にするとか。そう、そういうのなんですよ、難しいのは。

手を糊まみれにして完成させたのがこちらたち。

ところどころに雑さが出てますが、薄目で見れば…

ちなみに星学祭には私も研究展示企画をやります。

一応、参加者はほぼ確定しました。あとはページと自分のポスターをやらねば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?