見出し画像

後の祭りにご用心—言語学フェスがありますよ

コロナ禍に入った2020年度にオンラインだけど研究交流のできる機会作りをしたいということで,言語学フェスを開催しました(私が主催とかではなくいちメンバーです)。

昨年の総括がこちらです。

他の年度は参加者の感想もあります。

今年度も24年の1月20日(土)に開催されます。

今回,実行委員会のメンバーとして新たに中川奈津子さんと田川拓海さんが加わってくださりました。私もおりますが,ちょっと立て込んでいることもあり,だいぶいろんなことをお任せしています。

言語学フェスは様々なバックグラウンドを持った方々が軽い気持ちで発表したり紹介したりする機会だと思います。そんなわけで,今回久しぶりに私も発表するつもりです。内容はまだ決めていませんが…

ちなみに発表申込は今週末の12月10日(日)です。私も遅れないように気をつけたいと思います。みなさまもぜひ軽い気持ちで発表を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?