見出し画像

20231113_モネ展のクッキー缶かわいいね事件

・気合いでめちゃ走って体重戻さなければと早起きしたのに、全然顔腫れたまますぎて彼からストップがかかった。悲しい。まじで健康って大事。復活したら勢いで10kgくらい痩せたい。がんばる。泣きそう(?)

・連日セブンイレブンの話をしていますが、冷凍のコムタンクッパが美味しすぎる。カロリーもそんななくて満足度高い。嬉しい。寒くなってきたし毎日食べたい。毎日は飽きる。

・(昔の)フジファブリックって全曲がいちばん好きな曲になり得る。どの歌手についてもそうなのか?人によるだけか?フジファブリックの別格さを私はどこに感じているんだろうか。なんかドライというか全然優しくない気がするところかな。

・そういえば寝てるときの噛み締めがやばくてマウスピースをしていたんだけどやばすぎて2か月くらいで破損してしまった。まあそのためのマウスピースだからいいんだけど、歯医者さんに今まではそれだけの強さで歯を削ってたんですよ、、と言われた。

・友人代表スピーチをすることについて、一緒に参加する友人に伝えた。伝えるか迷う理由もあったけど、どうせ当日挙動不審で心配されるなら先に言おうと思ったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?