20240428_

・腹筋、筋肉痛きた〜〜!!!ずっと有酸素中心だったので久しぶりに筋トレしたぜと思えてなんだか心地よい。今日は走らずバイクを頑張った。

・ジム行って買い物してシャワーしたらもう残りは余生です、という感じで、おねだりして爆裂に美味しい塩唐揚げを彼に作ってもらい、たくさん食べてお昼寝をした。お酒は我慢したがハーゲンダッツは食べた。

・Twitter(と呼んでいる)とかで、行楽地激混みですみたいな写真を見ると、うわあ嫌だあと思ってしまうが、連休にちゃんと出かけている人ってかなり偉大だよなと思う。

・しかも特に、パートナーが行きたいというところに一緒に行っている人とか、小さい子を連れている親とかだと、もう最高の愛でしかなく、全員楽しく安全に帰ってくれよとも同時に思うようになった。

・自分自身はやっぱり人混みがだいぶだめで(まあ彼もだめで)、しかももうこれくらいの季節だと、屋内外問わず汗だくでべとべとぐしゃぐしゃの自分を想像してしまう。冬場のイルミネーションとかならまだ大丈夫なんだけど。

・お昼寝のあとおやつなどを配布されながら簿記二級の勉強をした。テキストの後半の二周目に入っていて、二周目にして連結会計がわかってきて嬉しい。SEなのになんで簿記をやっているんでしょうね?あまり有意義な理由はない。

・本当に趣味がダイエット(ジムとご褒美)と資格の勉強だけになりつつあるな。ゲームもたまにやるし読書もすきなんだけど。趣味ってなんなんですかね。

・夜ちょっとだけボルテした。痩せるぞ!と言われてやらされた、が正しい。難しいけど楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?