画像1

はじめてゲーム実況動画を投稿してみたよ! あと質問に答えたよ!【#日曜フリートーク】【第8回】

YeKu
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(14:42)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

・ゲームの実況動画作るのが本当に大変で…でも楽しかった(14分43秒)
 https://youtu.be/Y1fFdakBYR8

・質問に答えました。
 夕月さん
 ・日本の文化で好きなもの/こと(4分17秒)

・音声中で触れている記事
 福岡旅行でみつけた、トラブルから始まる私のハッピー【#わたしの旅行記】
 https://note.com/yeku/n/n6b35da459b61

◆本コンテンツ内で取り上げるため、マシュマロで質問・相談募集します。
 https://marshmallow-qa.com/yekuyekuyeku?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
☆投稿数が少ないので今ならたぶん100%取り上げられます。ラッキー☆

◆メンバーシップはこれ
 https://note.com/yeku/membership/join

・日曜フリートークは、最新分だけお聞きいただけます。
 古いものはアーカイブされメンバーシップ特典になります。

・素敵なBGMは「甘茶の音楽工房」様より

※今後の伸びしろに期待するコンテンツです

ここから先は

いぇくに毎月コーヒーをごちそう

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートありがとうございます! 金額にかかわらず、サポートが執筆の大きな助けです。 いつも感謝しています。