見出し画像

【五反田/リゾート】五反田にニューオープン!地上60メートルから一望できる空中庭園リゾート!

みなさん、こんにちは!
YELLスタッフです✌️

4月から新生活が始まった人が多いと思います。
新しい土地での大学生活や新社会人生活で慣れない生活にも慣れてくることだと思います。
そして5月にはゴールデンウィークが始まりますね。
この連休中に旅行に行く人もいれば新生活の土地を見て回ろうという人もいると思います
YELLがあるこの五反田にも新しい変化がありました。
それはなんとOMO5(おもふぁいぶ)東京五反田by 星野リゾートが開業しました。

【写真1】


この星野リゾートが入ってる建物はYELLができる前から工事をしてて、ずっと楽しみにしてたのでオープンすると聞いた時は喜びました



星野リゾートは五反田JPビルディングという建物の14階にあり、高さはなんと地上から60メートルにある観光客向けの都市型ホテル!


ロビー

ビルの少し奥から入ってエレベーターで14階まで上がれば天井が高い大空間のロビーが表れます。

ここからカフェや空中庭園、ホテルなどに繋がってます。


ご近所マップ


五反田にあるお店をまとめた大きな地図がロビーにあります。
五反田が初めての方にもわかりすく、おすすめのお店を知ることができます。
ここで五反田を堪能できる計画を立てれそうですね。
ほかにも五反田大好きなガイドがグルメツアーや館内アクティビティも開催予定です。

OMOカフェ&バル


奥に大きな窓があって五反田の街を眺めながらご飯を食べることができます。
絶景を見ながら食べるご飯はさらに美味しくなりそうです。
夜景だとまた別の綺麗な景色が見れます。
宿泊者以外でも気楽に使えるので仕事の間の一休みやご飯や飲みにいくのもいいですね。


メニューも時間帯よって変わり、
モーニングからディナーまで幅広くあります。
どんな場面でも活用できます。

空中庭園


ロビーの奥にある60メートルの空中庭園。
まるで公園のような庭で自然の中にいるかと思わせるそうです。
ここから見える五反田の景色も絶景です。




中央には浅瀬の池と島があります。
気温が暖かければ足を水に浸して過ごせます。


まとめ

新しくオープンした星野リゾート
今回紹介した内容以外にも愛犬と遊べるドッグガーデンや同じビル内にはレストラン街もあります。

観光客だけでなく、五反田に住んでる人でも立ち寄った人で楽しめると思いますので是非立ち寄ってみてください。

参考URL
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/omo5tokyogotanda/
ーーーーーーーーーーー
▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

▶︎HP
▶︎Instagram
▶︎X(旧Twitter)
▶︎Facebook
▶︎PRtimes

皆様のご来店、心よりお待ちしております✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?