ダーツで気分転換するのが最近の楽しみ

画像1 ダーツ四回戦もできて楽しかった!一回一回楽しくやってたけど、 的はずしたとき無意識に「次頑張ります」って言ってたら、 メンバーから、「あなたはいつもがんばっているよ」って言われて内心嬉しかったw 面倒見いい仲間と楽しくゲームできて幸せ!何よりも、普段からみているよみたいな気持ちが伝わる言葉をいただけたことが内心嬉しかったw なにかとまわりから「最近いつも楽しそうだよね」って言われること増えてて、「必ずしもそうとは限らないんだけどな‥」と思いつつも、仲のいいメンバーのおかげで楽しめてると気づいた週末

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?