見出し画像

ビュー数が 1万 を超えたので



こんにちは。
私のnoteの全体ビュー”1万 ” を超えましたので
ご報告いたします👏

わーい!

約1年3ヵ月前から noteを始めまして、
やっと?ついに?ビュー数(閲覧数)が全期間で、1万を超えました。

だからどうこう、という訳でもないのですが、
まず一番に 私の記事をひとつでも読んで下さった みなさん、
ありがとうございます🙇‍♀️


幼少期から文章を書くのが好きだった自分が、
単に自分の思ったことを書き連ねる場所がほしい、
自分の中だけじゃなくて誰かに見てもらえる形で書いてみたい、
と思って始めただけですが、

こうして読んで下さった方の人数が 数字で見れたり、
スキ を頂けたりすると、
それだけで嬉しい気持ちになるし、ありがたいなーと 思います。♡

本当にありがとうございます。




気がつけば、noteは生活の一部になっていて、
書くこともそうだし、他の方の記事を読むことも 日常の一部になっていて、
本以外でこんなにもたくさんの文章に触れる機会ができたのは、
noteを始めたからだなー、と思います。

始める時も 登録とか簡単だったし(笑)
始める前はアメブロにしようかなーとかライブドアブログにしようかなーとか、
色々調べながら迷っていたのですが、
私の友人や 私の好きな作家さんたちがnoteをやっていたので、
少しの親近感から、noteを選びました。
他のブログを経験した訳ではないですが、使いやすいし
自分に合っていたので、良かったなーと思います。



日々生活していると文章にしたいことがたくさんあって、
時間があるときも、ないときも、
ちまちまと書いてきました。

良いことも悪いことも、目に見える形で言語化することで、
消化できたり、納得できたり、
次に進めたりすると思うので、
これからもnoteを書き続けたいし、
そんな自分の姿勢や気持ちも忘れたくないです。

他にも色々やらなきゃいけないことがある中で、
noteを書くのは単なる趣味なので、「現実逃避してるなー」と
思ってしまう時もありますが、
こうやってnoteを書くことも、書こうと思えることも、
多分、今まで生きてきた自分の財産の一つだと思うので、
そういう意味でも、大事にしたいです。


今までは、アイドルオタク活動(趣味)のことや、自分の中で考えたことを中心に書いてきましたが、
これからも内容はそんな感じ、かつ、
もうちょい短めにテンポよく書けたらいいのかなと思います🤔
どれも長いから.....笑

実際に喋るときも、私は長々とダラダラとお喋りしがちなので、笑
もっと言いたいことを端的に書けるといいのかもしれない🤔
と思っています(笑)

前から気づいてはいたけどね笑笑



私のホンネを書ける、大事な場所。
noteという、私のアイデンティティの一部になりつつある この場所を、
これからも自分で大事に、
じっくり育てていきたいなー と
思います。
義務っぽくはなりたくないから、あくまで自由に、
自分らしく。



今まで読んでくださった方、重ねてお礼申し上げます。
今後も 気が向いたときに、読んでいただけたら嬉しいです (´ω`)




またビュー数が2万を超えたら、お知らせしようと思います。

そもそも1万って多いのか多くないのかわからないけど
キリがいいな~と思ったので、この記事を書いてみました🙌



では、以上!





各記事のビュー数は こんな感じ。
担降りのはともかく、れーあさんの記事がめっちゃ読まれてるのは
意外!!
ありがとうございます。




2023.12.20 0:46

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?