見出し画像

死ぬまでにやりたいこと100②

ではさっそく

死ぬまでにやりたいこと100
ver.2022年9月
を書いてみようと思います。

このリスト、書くのは大体5,6回目?ぐらいなので、ver.2022年9月 ということで、
一番最近の私が書いたリストを記事にのせてみます。
一旦紙に書いたので、それをPCで打ち込むかんじ。
プライベートすぎるところや、恥ずかしいところは「○○」って感じで誤魔化させていただきます。そうじゃないと一生公開できなくなっちゃう気がするし...
私のことをよく知っている人なら、このリストを見ただけで私がだれなのかバレてしまうかもしれないけど
まぁ大丈夫でしょう。



1.ゾウに乗る
2.沖縄に行く
3.北陸に旅行

4.恋愛する
5.メイク上手くなる
6.自分の満足する体型になる
7.ヨーロッパに行く
8.ダンスやる
9.ドラムやる
10.賞をとる
11.絵のお仕事でお金を頂く

12.手話 習得
13.中国語 話せるようになる
14.韓国語 会話できるようになる
15.ハングル 読み書きできるようになる
16.何も見ずに絵が描ける
17.カラオケで90点以上
18.東北に行く
19.着物で観光
20.本を書く
21.画集を出す
22.フロリダ ディズニーに行く
23.韓国に行く
24.スカイツリー登る
25.四国に行く

26.○○に認知される
27.○○で働く
28.屋久島に行く
29.富士山 登頂
30.海で泳ぐ
31.美ら海水族館でジンベエザメ見る
32.海遊館行く
33.都会に住む
34.叙々苑に行く
35.新宿駅で迷わない
36.地理に詳しくなる
37.○○に出る
38.○○に出る
39.雑誌に載る
40.コンタクトつかう

41.ディズニーで豪遊
42.腹筋を割る
43.○○する
44.バーレスク東京に行く
45.↑のなみえさんに会う
46.三上悠亜ちゃんに会う
47.ちょっと良いアクセサリーを買う
48.研究で一旗あげる
49.自分に自信をつける
50.発表・プレゼンが上手くなる
51.スカイダイビング
52.お金持ちになる
53.ディズニーホテルに泊まる
54.ディズニーで働く
55.サンリオで働く
56.市原ゾウの国に行く

57.あしかがフラワーパークに行く
58.お気に入りの香水見つける
59.曲作ってみる
60.カラーメイク・変身メイクやってみる
61.洋服作り
62.アニメーションをつくる
63.釣りをする
64.ネガティブ直す
65.自分のファンを作る
66.色んなお酒を飲んでみたい
67.アイドルの衣装をデザインする
68.洋服のデザインをする
69.自分のブランドをたちあげる
70.ブロッコリーを育てる
71.売れるLINEスタンプをつくる
72.オリジナルキャラクターをつくる

73.似顔絵がうまくなる
74.男性の絵が描けるようになる
75.やったことのない技法で絵を描く
76.長距離走れるようになる
77.救命の資格とる、救命講座うける
78.友達と旅行に行く
79.脚が細くなる
80.何時間歩けるか試す
81.家から大学まで歩く
82.○○とピクニック
83.美術館・展覧会へたまに行く
84.足腰強くなる
85.姿勢よくなる
86.顔の脱毛
87.写真映りよくなる

88.英語話せるようになる
89.シーホースライディング
90.エクステをつける
91.絵本をつくる
92.ネイリストさんにネイルやってもらう
93.気球に乗る
94.スノボ
95.○○に会う
96.大塚美術館(徳島)に行く
97.クルーズ船に乗る
98.○○と話す
99.銃を撃つ体験
100.バク転



書き終わってみて思ったが、うーん

私感満載だな

友達とか家族にばれたら超絶恥ずかしいけど、...........

まぁいっか。

次の記事にくわしいことを書こうと思います。

ではこの記事はこれで

これにて。



2022.9.19 23:00



→「死ぬまでにやりたいこと100③」につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?