最近の時間の使い方

こんにちは

いえろーです


今日は大学関係以外の空いてる時間の使い方について書いてこうと思います!

基本的に自分はやりたいことをやる人なので、

その時やりたいと思っていることをやるんですけど、

この10月は、大きく3つかなやってます


1つ目は簿記の勉強

昨日書いたんですけどね、、

地味に試験近づいてきてて焦っているのでペースあげないといけないんですけど…他の2つもやりたいから難しい笑

2つ目は動画編集

これも書いたなたぶん

youtube見てる人いますか?youtuberはほんとに尊敬できるなって動画編集し始めてから思いました

ぬるいような職業に見えて、色々やることがあるし、動画編集だけでも4〜5時間かかるからね

それに加えて、戦略とかイベントとか企画とかも考えていかないといけない

それを毎日やってるのはほんとにすごいと思う

下手したらその辺の会社員とかより働いてるんじゃないかなって思う

まぁ、youtuberはそれが好きでやってる人がほとんどだからあまり仕事とはとは思ってないのかもだけど

動画編集はとにかく時間かかるんです笑


3つ目はポケモン

えーーーーー

ポケモンかよ的な笑


もうすぐ剣盾発売じゃないですか

友達と、それに向けてやろうぜって言って

まずORASを買いました

ぼくらの代はルビサファエメラルドの時代だから、

めちゃめちゃ懐かしくて笑

1週間で殿堂入り

厳選もしっかりして

通信で戦ってはあれがだめこれがダメって

考察して(ここが理系w)

でひと段落したのと、ORASはオンラインのサービスとっくに終了しちゃってて

レート戦できないのがあれだなってなって


USUMを買ったんですよ

それが7月中旬かな

全然進めてなくて最近やっとハマりだしたから

もう忙しい忙しい笑

友達はもう殿堂入りしてて

おれはまだ半分くらい

差がどんどん開いていくから追いつかないとっていう思いで頑張ってます笑


優先度的には

動画編集

Λ

簿記

Λ

ポケモン


もう笑っちゃうわ


でも夢中になれることがあることはいいこと!

3つとも並行してこれからもやっていきます笑


10/19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?