見出し画像

パトカーに追いかけられそうになる冬〜底辺人生〜



クマって冬に冬眠するらしいけど、
人間のわたしもやはり冬はっらぃ。。。ねむぃ。。。



最近はnoteを更新するどころか普通の生活すら
できていなくて、、、
具体的には、風呂に入らない、雀荘で出されたご飯しか食べない、靴を脱いで上がるタイプの床を見つけるとすぐ寝転ぶ…、
雀荘のサイドテーブルを6つ寄せ集めてその上で寝るzzz…ナドナドσ(^_^;)



本当に人としてオワリの生活をしています。


あとほんとに朝起き上がれなくて、
バイトを蹴りまくっていたので月収が10万程度しかありません。


こち亀のオープニングで「金のない奴は俺んとこへ来い♩俺もないけど心配するな♬」と歌っていたのですが、適当に喋るな、お前は俺の人生の責任が取れんのか?と勝手にキレ散らかす、アーシはまさしく暴走列車ナノです。(Don’t stop!!)



ここからは本当に何もしない自分への言い訳なんだぁけぇどぉ!!

冬だから、脳も冷え切っていで働いてないのですね。

お笑いをやってると名乗るのも他の芸人さんや作家さんに失礼なくらい、中学生がいいそうな下ネタしか話せなくなりました。←リアルガチで冬は恐ろしい!!!

↓もう女友達と話すのもこんなレベルです↓



↑ウチら土埋まった方がいい??



この前中華街で食べた桃まんを伏せ字にしてキャッキャしてしまう、ウィンターブルーの初期症状がでてしまっています!!!


(以前のアーシはもっと知的な発言や詩的な表現ができたりする言語能力の高いアーティストというイメージだったと思います。アーシの脳をこんな風に衰弱させてしまう冬って本当に恐ろしいのです。)


も○まんで思い出しましたが、
最近怠けてる割によく食うので、太りすぎて自分が持ってたズボンが全部キツいです(^з^)-☆
そのせいで股間にズボンが食い込みすぎてめちゃくちゃ恥ずかしいです。盛り盛りです。


こないだ、電車降りて最寄駅着いて友達と電話しながら家帰ってる時に「最近太ってズボン食い込みすぎてやばいんだよねwwww」と話してたら!!!


急に近くに停まっていたパトカーが


ウーーウーーーウーーー!!!


とサイレンを鳴らし始めました!!!

サイレンの音でけぇ!!と思っていると、、、

サイレンを聞いた友達が「やばい!!!上野が股間にズボン食い込みすぎてるからワイセツで捕まえようとしにきたんだ!!!!」


と言いはじめた!!!
えぇ!!!ええ??
わたし捕まるのぉぉ??と焦って、

警察から逃げるように走って家まで帰りました〜(ノ_<)


はにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



これから冬眠しようと思うので
今年の冬の思い出これだけです。

寒さは人を狂わせます。
ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?