見出し画像

〜♡トチ狂った時に詠んだ愛の自由律俳句たち♡〜


⭐︎いままで異性に言われて一番嬉しかった言葉⭐︎

週8で会いたい

ダイエットしなくていいよ、まゆちゃんが1グラムでも少なくなると悲しい

「ブタメンを2つ食べる時の美味しい食べ方教えてあげる!1つめは普通に作って食べて、2つ目はその残り汁で作って食べるんだよ!」

おお…!!!!

こりゃ、、、
時速200km/時!!!!!!!!

これを言ったやつは全て同一人物で普段からちょっとばかし頭がCRAZYな奴だったけど、その時は瞬間最高速度、出たな!と思った!
まず常人はブタメン2つも同時に食わない。



恋愛は、永く続くことが一番素晴らしくて美しいと一般的にされてるけど私はどっちかっていうと秒で破滅していいから瞬間最高速度をだせる二人になりたいョン(^з^)-☆

「月が綺麗ですね(何故か聞き飽きた、でも本当にその日、月が綺麗なだけだったかも)」

とか

「初めて会った気がしないくらい落ち着くね(なんか夜職の人がみんな言ってそうな香りがする)」

など、


ありきたりなこと言われるよりも、本当に愛があるならアータなりの自由律俳句でラップバトルしませんか?ってカンヂになる。


なのでトチ狂った時に言ってしまった、ワイの愛を伝えるための自由律俳句(季語すらない)を紹介します!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひ!ラップバトルのスタメンに入れてあげてください!

※スタメンってのは、私が推測するに、野球の時とかにみんなが使ってる用語です。


♡  其 の 壱 ♡

異性が「いまラーメン食べてます」とLINE報告してくれた時に、え〜〜1人で食べてるの??私も一緒に向かい合って食べたいなぁ♡と思って送ってしまった一言。

「じゃあ私、あなたの残り汁で替え玉しようかな♡」

これは時速100キロくらいですかね。
高速道路走ってるくらいで、窓から右手を出したら、右手でDカップくらいの胸を触ってる感触が得られるくらいのスピードですビュンビュンッ=3

結構気軽に使える上に可愛いで〜〜〜す!


♡  其 の 弐 ♡

人を好きになると相手と近い存在になりたいッ!と思うのと、元々生きるのがめんどくさ〜↓↓と思っているのでもう2人で1つの生命体として生きれば一石二鳥!!!

でもそれは現実的に無理だから……現実と理想に折り合いをつけた一言


「あなたの血液を私の血管に流したいなぁ〜♡」

実現可能な妥協案として素晴らしい提案。
妥協した分、少し速度が落ちて法定速度内。
モンエナより活力ミナギル液体を私は知っているんや。
この言葉に対し、本当にキツいと言われた。
キツいだと?ソ・レ・は⭐︎女の勲章⭐︎や!!


♡  其 の 参 ♡


私はやはり世間の持つ既存の女の子らしいというイメージに沿って生きていきたいのだけど愛おしい相手に対しては、コイツ…ダメダメだな、私が守ってあげなきゃ…って戦士みたいな気持ちが溢れる。私は男を優しく守ってあげるかっけぇナイトライダー。

しかしTwitterなどを見ていると、
イケボ配信や歌ってみた動画や恋愛ドラマを視聴して異性または同性がかっこよくて興奮しちゃった方々たちが
「お耳が妊娠しちゃう!!!」とツイートしているのをよく見る。

あちゃちゃゃ、、、
女も男も、カッコ良すぎても罪なのネ汗
そして目や耳からも遠隔で妊娠しちゃうのネ汗
あーん、心配!って時の一言。


「私のかっこよさで想像妊娠しちゃいそう?今にも母乳でそう?大丈夫?」


時に、私は優しすぎる。
男性に妊娠を心配するなど、ありもしない心配を先回りしてしまう。
結局私は、男を車に乗せたら、安全のために30km/時くらいしか出せない女サ。かっこわりぃかい?でもこれが女なのサ。


もし、愛がカンストしたらこれらの言葉をかけてあげてください。

はぁ…。
つーか俳句ってなに?
つーか、これ全部俳句でもなんでもないだろ。
出れもしないプレバトに殴られそうだしん!



この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?