タピオカ記念日

七夕ですね、こんばんは。

北海道の七夕は8月、なんて嘘みたいな話聞いたんですけど本当ですか。

1年前の今日、正式にいまの仕事が決まったのを覚えていて、あの日あの場所から季節が1回転したことに妙な気持ちでいます。渋谷でカネコアヤノのライブがあった日で、開場時間になるまでゴンチャで黒糖タピオカミルクティーを飲んでいた時に電話を頂きました。

「この町においで」と君が言ったから

7月7日はタピオカ記念日


進めば進むほど、健やかなる時も病める時もいつも感じるのは、自分の実力不足。もっとこうしたい、もっとこうなりたいと日々頭を捻らせてピーヒャラピーヒャラやっております。人が集まる厚真町の彩り豊かな縁を頼りに、自分の考えや取り組みを一歩ずつ高めていきたいです。

気合いを入れれば空回り、気楽に行けばスマホを落とす。少し振り返るだけで事件の多い生活も、初心を忘れず楽しみたい。次の1回転で出会える日々はまだ知らず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?