見出し画像

#183 トレキャリレーブログ!その48  ~PR部 しおん~

こんにちは!Trend Catch Project のしおん🐈‍⬛です!
あきから引き継いだリレーブログでぜひ、私のことを知ってください!!

前回のあきのリレーブログはこちら👇
ぜひぜひチェックを!


〇自己紹介

名前:しおん🐈‍⬛
学年:大学2年生
学科:教育学科
出身:茨城県
好きなこと:お琴、旅行、料理、ファッション、メイク💄✨

〇トレキャに入るきっかけ

もともとSNS運用のバイトをしていた私は、WebマーケティングやSNSに興味がありました。
学びたいけどどうしたらいいか分からない💦と思っていたとき、トレキャの募集があり、挑戦してみようと思いました!

また、大学ではサークルや部活に所属しておらず、同世代の友達が少ないことが悩みでした🥲
大学やバイト以外のコミュニティを作りたいと思っていたことも、トレキャに入った理由です🫶

〇My Life

>>アパレル
SNS運用のバイトと掛け持ちで、アパレルのバイトをしています。自分に合う服を探すだけでなく、お客様に合うコーディネートを提案することもとても楽しいです。思っていたよりも大変な仕事ですが、学ぶこともたくさんあります!社割で好きな服を買えるのも嬉しい♡

着用はアパレルを始めるきっかけになった Lil Ambition👗

>>お琴
叔母がお琴の先生をやっていた影響で、小学生の頃にお稽古を始めました。
最近はあまり練習の時間が取れていないですが、これからも続けていきたい趣味のひとつです。

〇トレキャ×私

私にとってトレキャは、、、「挑戦と成長の場所」

人見知りで知らない子と話すことが苦手な私ですが、トレキャに挑戦したことで、刺激的で素敵な出会いがたくさんありました🌟
トレキャには同じ志を持った子たちが集まっていますが、その中にも様々な価値観があります。活動を重ねていくなかで、仲間から学ぶことがたくさんあり、毎回成長できていると感じています🌱これからも、トレキャの仲間たちと切磋琢磨してお互いを高め合っていきたいです。

トレキャリレーブログ その48 いかがだったでしょうか??
次回以降も、お互い刺激し合いながら活動するトレキャメンバーのブログをお楽しみに💛!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?