見出し画像

2019.09.28 愛媛FC 栃木SC

愛媛FC 3-2 栃木SC
36' 田中      89' 久富
62' 神谷     90+4' キム
90+1' 神谷

前節はスーパー背水の陣モードで勝利を収めた栃木SC。今節も勝点3が欲しい試合でした。

が、

負けました。

が、

ネガティブな感情は殆どありません。(0にはなりませんが、、)

前節同様アグレッシブに闘えていたし、
2-0となってからも諦めず攻勢を強め、ドミのゴールで一時は一点差に。
2-1となってから、更に前がかりになったところで3点目を取られてしまいましたが、試合終了間際に1点返し最終的には3-2となりました。


もちろん悔しいし、疑惑?の判定もありモヤモヤもしています。そりゃね、勝ちたいし。


しかし、正直なところ、やるやん?という感情の方が強いです。

あの展開から点を取りにいって実際に2得点。前節は3得点ですから、直近2試合で5得点。たった2試合で判断するのも早計だとは思いますが、かなり良くなっているのではないでしょうか?

それに加えて、
ここのところずっと漂っていた、迷っているような、怯えているような、そんな雰囲気が消えたように感じます。これ、めちゃくちゃ良い。みんなで1つの方向を見られている感じ。




もうここまで来ちゃいましたから。腹括って残り試合、





栃木のためにやろーぜ。






とりあえずスタジアムに行けるように体調管理気をつけます(小物感



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?