函館市末広町, R279,元町 -2018.3.22

画像1 大三坂・坂下から、朝から曇りで、この時は小雨が落ちていた
画像2 看板は まだある
画像3 おっと、
画像4 よく見ると、打ち付けた釘だけ残っている
画像5 ... そうそう、無垢里さん、暖簾が下がっていなかった。昨日が祝日だったから代休かな?
画像6 釘だけ残っている部分も多いのかも
画像7 旧相馬亭さんは4月から開館かな?
画像8 この冬を乗り越えたカラーマンホール
画像9 元町観光案内所の看板、いいよね。CFやっているんでしたっけ?
画像10 これ、こんど手入れしたいなー
画像11 一応、なにか書いてある
画像12 おーっと
画像13 函館のハリストス正教会、バル街の4/22まで拝観は16時まで
画像14 拝観案内(記録用)
画像15 シールかな?
画像16 この間、アニメーションファクトリーの痕跡を聞かれ、うろ覚えで答えたのだけれど、確かにあった!
画像17 元町教会群で、個人的にお気に入りの教会はここ。GWは聖堂の中に入られるかな?(また行きたい)
画像18 二十間坂から、なにとなく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?