見出し画像

おひさしぶりのヨドルちゃんです

こんにちは、いつもありがとうございます。
おひさしぶりの投稿となりました。
近況報告も兼ねて、少しだけお話しをさせてください。

昨年秋以降、なんだかんだドタバタしてしまい、ここまであっという間に時が過ぎたように感じます。
やはり、突然の本業の退職はメンタル的にも落ち込みましたが、ここからリスタートが切れるのかぁと思った途端にスッと立ち上がることができて、これも太陽牡羊座、アセン双子座の威力なのかな、とシンプルに思いました。

そして、自分のホロスコープをこれほどまでに読み込んだことがあっただろうか、というぐらい、自分に一点集中をしました。

自分が心から望んでいること、自分が手に入れたいもの、自分が理想としている自分になるためにどう舵を取るのか。
ホロスコープと睨めっこした結果、毎日忙しく疲れてくたくたになっていますが、充実した日々を過ごすことができています。

ウラでこそっと鑑定活動もしていたので、なかなかヨドルちゃんとしての顔を見せる機会がありませんでしたが、そろそろ季節も変わってくるので、のこのことつくしのように出てくる予定です。

.

ここでまたプライベートなお話しに戻してみます。

転職先には個性豊かなメンバーが多数揃っており、占星術というツールを通して、コミュニケーションをクリエイトすることに力を注ぐ毎日です。

例えば、Aさんには「すごい!」、「さすがです!」、「頼りにしています!」というと、困った時に「どこから来たの?」と言いたくなるほど飛んできてくれます。

Bさんには「業務を捌くコツを教えてください」、「やり方全部、真似して良いですか」?」と聞くと、キャパオーバーになるほど多くのことを教えてくれます。

勘の良い方ならAさんなら◎◎座で、Bさんなら△△座かな?と予想できるでしょう。
私もこうして予想をしながら、ひとりひとりに対して『相手専用』のコミュニケーションをクリエイトしています。
なるべく早く、多くの人と仲良くなるにはこれが手っ取り早い方法でもあったりするのです。

相手の幸福度を上げつつ、自分にとって負担のないコミュニケーションを取ることができるので、最終的にはWin-Winなんですよね。

というわけでこのようなお話しを3月以降、小出しにしていきたいと思います。

THE牡羊座⭐︎もいれば、ゴリゴリの水瓶座、獅子座じゃなかったら何座なの?ほらやっぱり獅子座じゃん!といったことをシェアしてみたいです。

.

少し滞っていたヨドルちゃんのnoteですが、少しずつ復活していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします😊


=====

最後にお知らせです▼

🍀個人鑑定のご案内

西洋占星術での個人鑑定です。
仕事、恋愛、人間関係など鑑定・相談内容のジャンルは問いません。
ご依頼者さまの多くは、家族や友人・身近な方に相談をすることが難しい不安や悩みを打ち明けてくださいます。

◎お伝えしていること(一例)
・気がついていなかった生まれ持った本当の性格
・自分の中に隠れている才能
・人には言えない心の奥底の本音と向き合い方
・周囲からどんな存在として見られているか
・履歴書や経歴書に書くための強み、アピールポイントを知りたい
上記をベースに、相談内容や気になることに沿ってお伝えいたします。
ひとりで悩みを抱え込まず、お気軽にご相談ください!

いつもありがとうございます!とても嬉しいです!創作活動費として使用し、皆様に還元します😊Twitter▶︎https://twitter.com/yeodeolb_chan|Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ydl_astrology/