見出し画像

【女優志望】ミンジュの夢が叶いますように!

こんにちは、ヨドルちゃんです。
いつもありがとうございます。

今日はミンジュちゃん(元IZ*ONE、アイズワン)のおはなし。

先日、HYBEグループに移籍→新ガールズグループでさくらちゃん、チェウォンちゃんとデビューへ!という報道が出て、『うわぁ…すごいなハイブ』なんて思っていました。

元IZ*ONEの3人を加えてさらに事務所が厳選したメンバーを入れて…なんて言ったらそれはもう世間の関心は一気に引かれるわけです。

ただ私、どうしてもミンジュちゃんだけはしっくり来なかったんですよね。なんだろう…直感なので、うまく言葉にできないのですが、ピタッとはまらないような気がしていたのです。

報道が流れた当初、個人的な用事(のちに報告させてください!)がとても忙しく、スルーをしていたのですが、落ち着いた今、改めて考えてもしっくり来ない😂

そんな中でこんなニュースが流れてきました。

Kstyleさんのツイートを引用してみます。
HYBE合流説は無くなり、女優としての一歩を踏み始めたそうです。

韓国のニュースサイトを読んでみると、かなり熱心にスカウトをされたようですが、ミンジュちゃん本人の気持ちが強くて、事務所が丁重にお断りをしたとのこと。

新しいガールズグループに合流すれば、確実にスター街道に乗ることができると思います。その席を狙っている候補生・練習生だっていっぱいいるはず。

そんな状況下でも自分の夢を叶えるために、現事務所に残ると決めたミンジュちゃん。可愛い・美人だけでなくて、どこか熱い気持ちを秘めているはず。

なのでホロスコープを出して西洋占星術で分析をしたいと思います。(前振りが長かったね!)

【お願い】
出生情報を元にホロスコープを読んでいきます。
この分析は私、独自のものです。ファンのみなさまとは違う意見になる場合もございますので、ご了承ください!

IZ*ONEはカムバしたら見る、という感覚で楽しんでいました。ウィズワン、ファンと言えるほどでは無いので、そちらもご理解いただけると幸いです。


◎ミンジュ

画像1

・本名:キム・ミンジュ
・2001年2月5日 生まれ
・韓国/ソウル特別市出身
・AB型

大人しくて清楚なイメージが強いミンジュちゃん。ホロスコープにもその通りに出ていると読んでいます。とはいえ、やんちゃな一面もあり、いたずら(それも可愛いやつ)が大好き。

どちらかというと引っ込み思案だけれど、仲良くなったらベタベタと甘えるほど愛嬌・愛情を見せてくれます。

ウマチュンのMCを見ていたらわかることだけれど。
元アイズワンの子達やITZYのイェジちゃんが出てきた時の表情と言い、仕草と言い、他のアーティストと少し違くて、仲良くなったら心の距離が一気に縮まるんだろうなぁと思いました!by ヨドル

初めましてから仲良くなるまで、初めての環境に入ってから慣れるまでに時間がかかるタイプですが、馴染めばミンジュちゃんにとってオアシスのような存在になるのだと読みました。


◎『女優になりたい』という強い意志
おとなしいイメージが先行してしまい、ホロスコープを読むまで気がつかなかったのですが、ミンジュちゃんは『我が道を行くタイプ』という星の性質が出ています。

これは決して、一匹オオカミというわけではありません。自分が決めた道を歩きたい、それ以外は歩きたくない…ということ。はっきりしているのです。

多くのことを経験した上で、その中から自分がやりたいもの、できることをやっていきたい方。誰かに提示されたルートが自分にとってやりたいものなら乗るけれど、やりたくないものなら乗らない。ここが意志の強さだと読みました。

加えて"頑固さ"もホロスコープ上に出ています。協調性はあるし、思いやりだってもちろんあるけれど、自分自身の信念は絶対に曲げたくないし、譲ることもできない傾向が強いので、おそらく、女優業に対する熱意は私たちの想像を超えるものだと思いました。

事務所も最初は驚いたと思いますが、『思っていたよりミンジュの気持ちが強い…』とさらに驚いたのかな、なんて想像しています。誰が何て言おうと曲げないので、しつこく誘ったところで移籍はしないだろうなぁ…と感じたのが本音です。by ヨドル


◎外からのネガティブな刺激は絶対にNG
プロ意識も高く、外野の意見をなんでも受け入れる傾向にあると読んでいます。時に、ネガティブな意見を送られることもあるはず。ミンジュちゃんはそんな意見も受け入れるでしょう。

とは言っても、ネガティブな意見はミンジュちゃんにとって刃物と同じ。できることなら入れてほしくないけれど、スルーできないところも悩みのひとつなのかな、と感じました。

韓国の記事によると、現在、オーディションを受けたり、演技のレッスンを受けているとのこと。本格的な準備に入っているようです。

その中で『アイドルをやりたいのか?女優をやりたいのか?』と聞かれることもあると書いてありました。

ミンジュちゃん本人の気持ちがいくら強くても、世間の目はどうしてもHYBE合流説の方に向けられてしまう…そんな状況は、ミンジュちゃんにとって負担になる傾向にあるので、『女優キム・ミンジュ』として見ていく必要があるというのが率直な意見です。

ウィズワンの皆さんはアイドルとしてステージに立つ姿を見たかったと思うけれど、ここはミンジュちゃんの気持ちを尊重したいところです。


◎まとめ

もう芸能界辞めまーす!さよならー!というわけではないですし、この世界を天職と考えているはず。

女優の仕事に専念しつつ、さらにやりたいことを見つけてチャレンジされると思うので、これまで以上に熱い声援がバックアップになると思います。


ミンジュちゃん!頑張って!私は女優のキム・ミンジュを応援する!



Twitter ▶︎ @yeodeolb_chan

.

🍀個人鑑定のお知らせ

西洋占星術での個人鑑定です。
仕事、恋愛、人間関係など鑑定・相談内容のジャンルは問いません。
ご依頼者さまの多くは、家族や友人・身近な方に相談をすることが難しい不安や悩みを打ち明けてくださいます。

◎お伝えしていること(一例)
・気がついていなかった生まれ持った本当の性格
・自分の中に隠れている才能
・人には言えない心の奥底の本音と向き合い方
・周囲からどんな存在として見られているか
・履歴書や経歴書に書くための強み、アピールポイントを知りたい
上記をベースに、相談内容や気になることに沿ってお伝えいたします。
ひとりで悩みを抱え込まず、お気軽にご相談ください!

いつもありがとうございます!とても嬉しいです!創作活動費として使用し、皆様に還元します😊Twitter▶︎https://twitter.com/yeodeolb_chan|Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ydl_astrology/