見出し画像

木星逆行が終わったよ、ここからは私のターンだ!

こんにちは、ヨドルちゃんです。
いつもありがとうございます。

お久しぶりの更新となりました。
トップページに、今月中に更新をすれば連続投稿が続くよ〜!的な通知がきていましたが、木星逆行が終わるまでは何もやらんよ!と意地を張ってここまで来た、というところです。

そして、木星逆行が終わった今、ゆっくりとコーヒーを飲みながらこの投稿を書いています。

みなさんはここのところいかがお過ごしですか?
私は、鑑定活動をしつつ、自分自身の振り返りに時間を充てていました。

こちらの投稿時点でやっと普通になってきたよ〜と報告をしていましたが、やはり木星逆行の影響もあり、あまり無茶をすることなく、あくまでも”普通の日常”をキープすることにベクトルを向けていました。

その中で秋以降は、
・ひとり旅に出かける(ローカル線の旅は面白い!)
・会いたい人に会う
・食事に手を抜かない
・ボイドタイムを意識して行動
これらを軸に、エネルギーを蓄えてきたので、ここからは適切に放出することに軸を置き換えてみます。

木星逆行中はどうしても停滞することが多く、太陽牡羊・月魚の私にとっては少し苦しい期間だったな、と思うのが本音です。
逆行が始まる直前にコロナにかかり、長引き体調を崩し…
健康診断で複数箇所引っかかり…(再検査は問題無しでしたが服薬しています!)
突然、本業で退職をしてしまったりと、
なんだかなぁ…と感じることもしばしば。

そこで大事になってくるのは、ホロスコープで現状の自分を見つめ直すことなんですよね。
星は嘘をつかないので、困ったらすぐにホロスコープを読むようにしていました。
西洋占星術をはじめ、占いに頼り切ることは良くないと言われることもありますが、困った時に味方になってくれるのも事実。
程良い距離感で依存せずに頼らせてもらうよ〜と改めて感じたところです。

.

11月に入ってからは何かとバタバタしていました。
ひとり旅に出かけたり、資格試験を2つ受けてみたり。
身体が重く眠いと感じることもあり、少し睡眠のリズムが狂ってしまったので…そこは自分で何とかします!

そしてひとつ、報告です。

先ほどシェアをした投稿で『牡羊座は果報は寝て待て』という内容を書きました。
自分のホロスコープの読みより少しタイミングが早かったのですが、無事に私のところにも良いお知らせ等々がやって来ました。
もう少ししたら新しいお仕事が始まるよ〜!ということです。
冷静になって落ち着き、肩の荷を下ろして、静かに待っていたところでの朗報。
落ち着けない、ソワソワしちゃう、強行突破だ!の牡羊座はやはり、『果報は寝て待て』が大切なのだと改めて思いました。

今回の木星逆行は、自分が想像をしていたよりも長く苦しい期間でしたが、停滞中に見えたものは、これから進み続けていくために、自分の根底で置いておきたいものだと考えています。

これから、クリスマス▶︎年末年始▶︎バレンタイン・ホワイトデー(商戦など)▶︎年度末とビッグイベントが重なるので、この期間に見えたものと蓄えたエネルギーでギアを全開に、ブンブン突っ走っていきたいと思いました。(これが太陽・牡羊座よ!)

今後の星の動きとしてヨドルちゃんが個人的に気にしたいのは、ヨドルちゃんとしての活動はもちろん、自分自身のレベルを上げていくということです。
私のホロスコープと重ねて読んでみても、やはり公私ともに充実しそうで、重要な年になるのは間違いありません。
木星が順行したばかりですが、ここの動きに加えて土星の動きも気にしていきます。

自分自身のレベル上げに関しては、またどこかで機会があればお話しをさせてください。(聞いてほしいです)
この木星逆行期間に起きたことが、牡羊座特有の負けず嫌いをブスブスと突き刺してくれました。
これまでは自分の心の中で秘めていましたが、ここからはその気持ちを全面に出して、自分で自分に与えた課題をこなしていきたいです。

ASC双子持ちなので、マルチタスクや同時進行は得意なのですが、突然、悲観的になる月魚持ちなので、予め休日(完全休日)を作り、年度末に向けてスケジュール管理をしていこうと思います。
まずはここから!そして、牡羊で行動!

.

今回は私自身のお話しをさせていただきました。
星座のお話しも全て、自分のホロスコープを元にまとめています。

停滞シーズンも終わり、何かと重かった方々もここから明るくなってくるはずです。(まだ火星が逆行しているけれど…!)
ずっと悩んでいたことがスッキリしたり、
モヤモヤしていた目の前のことが晴れてきたり、
シンプルに体調が良くなってきたり、
あれしたいこれしたいが増えてきたり。
寒さが一段と増してくる季節になりましたが、気持ちは暖かくなってくると思います。
健康第一で、自分らしく過ごしていきましょうね!

.

最後にお知らせです▼

🍀個人鑑定のご案内

西洋占星術での個人鑑定です。
仕事、恋愛、人間関係など鑑定・相談内容のジャンルは問いません。
ご依頼者さまの多くは、家族や友人・身近な方に相談をすることが難しい不安や悩みを打ち明けてくださいます。

◎お伝えしていること(一例)
・気がついていなかった生まれ持った本当の性格
・自分の中に隠れている才能
・人には言えない心の奥底の本音と向き合い方
・周囲からどんな存在として見られているか
・履歴書や経歴書に書くための強み、アピールポイントを知りたい
上記をベースに、相談内容や気になることに沿ってお伝えいたします。
ひとりで悩みを抱え込まず、お気軽にご相談ください!

自己分析に特化した鑑定です。まずは自分自身を知ることで現状の課題をクリアするための準備をしてみましょう。占い師として活動する私自身も、日頃からこまめにホロスコープを読んで、”自分を知る”ということを怠らないようにしています。by ヨドルちゃん

いつもありがとうございます!とても嬉しいです!創作活動費として使用し、皆様に還元します😊Twitter▶︎https://twitter.com/yeodeolb_chan|Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ydl_astrology/