見出し画像

はじめまして

はじめまして、4です。



う〜ん、

ドライヤーしながら

何度も打っては消して、

を繰り返していましたが

先に髪の毛が乾いてしまいそうです。



はじまりに相応しい言葉が見つからないくらいには

わたしは言葉が得意ではありませんが、

それでも気楽に投稿してみたいと思います^ ^


とりあえず、わたしがこのアプリをはじめたきっかけ

とも言える、

すきなひとについて。


わたしのすきなひとは

高校3年生で、

研究室活動で関わりのある学校の方です。

距離は、2ヶ月に1回程度やっとお会いできるくらい。


関係が関係、年齢が年齢だけに

周りには言えず、

自分に嫌悪感を抱いています。


ふつうに気持ち悪いので無視していた感情ですが、

先月お会いできたときに

ハッキリと自覚してしまいました。

目が合うとジリリ⚡️🇰🇷でした。

(すみません、ふざけました、)

周りには言えない、

どうにかしたいのにどうにもできないこの気持ちを

どうにかできるのはここしかないと思って

わたしはnoteを開くことになると思います。


最後に。

生々しい感情を表す言葉も、

他所向きの言葉も、

ここで出逢える言葉は

全部全部、たのしみです。

ちなみにドライヤーはとっくのとうに終わっています。

この投稿も終わりにしよう。

それでは、よろしくお願いいたします‪‪☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?