4つ

わたしのクリエイター名が『4』であることは、

わたしと、わたしの好きなひとの年の差が

”4つ”だから、ではありません。 


それでもこの差は小さくないと思います。


そしてわたしは実際に、

“4つ”も差があるのに

すきだなあ、

と思ってしまうことに嫌悪感を抱き、悩んでいました。

はじめましての投稿から数日しか経っていませんが、

考えないようにしよう、

きっと諦めたほうがいい、

と言い聞かせていました。

それでもやっぱり

後先考えすぎず、

そして年齢に囚われずにふつうにやってみたい。

できることはやって

伝えたいことは伝えて

それで何も無ければ

あ〜良い恋愛だった、と笑えるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?