見出し画像

旅の途中

どうしようもなく
あなたが 絶望的な夜に ふるえることがあって
僕が 今 それを知ったうえで
できることは なにがあるだろうか

変えられるのは 自分だけだから
僕はまだ 旅の途中

夢を 追いかけるものたちは
なんでも 周りのせいにしてちゃダメさ
見えないから 見たい景色だ
あの日の涙が 微笑んだ

どうしようもなく
時には 思い通りにならないことも
やっぱあるだろう

それよりは 今 出来るようなことを
いっぱい とりあえず やってみよう

その足をとめるな 寄り道してもいいよ
その足をとめるな あせらなくてもいいから

笑われるのは はじめだけだから
僕はまだ 旅の途中

自由な 世界へゆきたいから
だれかの 力に なりたいから

僕はまだ 旅の途中
僕はまだ 旅の途中
僕はまだ 旅の途中 (想い続けて)
僕はまだ 旅の途中 (求め続けて)

僕はまだ(どんなときも)
旅の途中 (負けないで)
僕はまだ(どんなときも)
旅の途中 (見つめていて)

#シンガーソングライター #俳優 #歌手 #アーティスト #作詞 #作曲 #新曲 #詩 #歌詞

ありがとうございます。 その期待に恥じぬよう頑張ります^^