見出し画像

いくRaとはどんな人間か。

洗脳のうさんくさいじじいだろ?
え、だれこいつ、そもそも誰、知らないんだけど
エアプじゃね?
あとキープばっかりしてるやつで、新規いかないダサじじい。
あ、説教臭いじじいか。

いくRaとは、、から出典

ちなみにマジで、めちゃくちゃはおじさんしか使わない言葉らしいです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5e4e75562e1763d8a0e82ea168ef448f25d8f28

こんにちは。
いくRaです。

私のツイートをいつも見ていただきありがとうございます。
界隈に入り、3年が経ちました。

さて、今日は米を3合食べてしまったので、私がどんな
人間かを軽くご紹介させていただきたく。
そしてイキリ倒していきたいと思います。


スペック

■東京都出身
■身長は177cm、スペ値は105前後で揺れているデブ感。
■スト値はtheフツメン(まぼ値4.8)←むしろ中の下な。
■ノンバは強めらしい(まぼ値6.0)
■強み 戦略思考、カメレオンコミュニケーション
■弱み 飽き性、出不精、ダイエット続かない
■即数はトータル450over(スト70〜80、後はネトとP活0)
■👩遊び歴は20年以上。
■妻6人(本妻(離婚予定)、2,3,4,5、6→本妻になる予定)
■子供7人(17歳〜妊娠中)
■セフ4人(21.23.26.19)
※遊びの経歴はニーズあれば、また書きます。

情報量多くて、疲れますよね。

ちなみにこれは3番目の妻が妊娠したとき。

ここから先は

2,035字 / 16画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?