見出し画像

朝晩の冷え込みとコタツ設置の迷い

こんにちは!みなさん、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

私の地域では、特に朝晩の気温がグッと下がり、冬の訪れを感じ始めています。そんな中、毎年恒例の「コタツ設置」の時期がやってきました。
でも、今年はちょっと迷っています。いつもならこの時期にはすでにコタツを出しているのですが、最近は昼間はまだ暖かい日もあり、なかなか踏み切れずにいます。

コタツは冬の大定番で、出してしまえばその温もりについつい長居してしまいますよね。

特に私の家では、愛猫のオッコもコタツが大好きで、出すとずっと中で丸くなっています。しかし、コタツを出すということは、完全に冬モードに突入するということ。昼間はまだ軽い服装で過ごせるこの時期、コタツを出すのは少し早いかなとも思います。


ChatGPTでコタツを作成お願いしたらこのようなイラストが!コタツを描いてもらうのは難しいですね(笑)

皆さんはどうですか?もうコタツを出されましたか?それとも、もう少し秋を楽しみたいですか?

今日は、この「コタツ設置のジレンマ」について皆さんの意見を聞いてみたいと思います。

コメントでぜひ教えてくださいね。

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?