見出し画像

「カフェペンギン」にお邪魔した話

先日、「カフェペンギン」にお邪魔した。

「カフェペンギン」とは、noterさん(いつもお世話になっている、ピリカさん中心)が運営している番組、「すまいるスパイス」の企画の一つだ。

そして、「カフェペンギン」を営んで(?)いらっしゃるのが、こちらの素敵なお二人↓

お二人ともお話が面白くて、空気感が素敵で、いつかお二人とお話したいと思っていた。

すると、ピリカさんからお話を頂き、大好きな「すまいるスパイス」の、「カフェペンギン」にお邪魔できることに!!

こんな素敵な機会を下さったピリカさんには、本当~に感謝。

お二人との時間は本当にあっと言う間で、すぐに過ぎてしまった。
内容は盛りだくさんで、柑橘好きトークから、コンビニで好きなメニューの話、こーたさんのフライパンの…あれ?こーたさん?笑、ゴールデンカムイ、北海道のイントネーション、イギリスの話、そして、こーたさんが私のために作って下さったプレイリスト!!(←このプレイリストが本当に染みるんです。そして、こーたさんのお言葉が優しい!)

途中、私が30分経って自己紹介してないことに気付いたり、なんか急に聞きたいことを質問しだしたり笑、色々ツッコミどころがたくさんあります。
…が、「カフェペンギン」のお二人のゆったりした空気感が本当に素敵なので、お時間がある時に聴いていただけると本当にうれしいです♪

すごく楽しかったので、またぜひお邪魔したいです!(←図々しい)
本当にありがとうございました!

最後まで読んで頂いてありがとうございます! 頂いたサポートは、必ず今後のプラスになることに使わせていただきます(^^)