見出し画像

マスコット天国だった富士フイルムスーパーカップの話。

こんにちはみなさん。もしくはこんばんは。
先日の富士フイルムスーパーカップはご覧になりましたか?
J1王者の我らが横浜F・マリノス対天皇杯王者のヴァンフォーレ甲府のあっちぃ試合。
100%収容の全席声出し可なんて何年ぶりだよ…泣ける…

試合は横浜F・マリノスの勝利でしたがヴァンフォーレ甲府もさすが天皇杯王者という戦い方でしたね!
入りは甲府のほうが良かったし、なにより天皇杯王者って響きが羨ましい…今年こそ獲りてぇな…

さて、もうひとつあっちぃ戦いがありましたね。
そう!マスコット総選挙マスコット大運動会!!!
私はこれが楽しみで楽しみで…なにせ2020年のゼロックス(当時)は旦那が二日酔いでほぼ動けずマスコットがわちゃわちゃ移動してるところとか、なんも!なんも!!見られなかったから!!!ジンベーニョ見たかったのに…
その日から旦那に試合の前日に絶対飲み会行くな令を発令しました。ジンベーニョの恨みは恐いのだ…

マスコット総選挙では見事初参戦のマリンが一位に!

呼ばれた瞬間にちっちゃい体で最大限に嬉しさを表現してくれたマリン。(写真は違うけど)本当よかったね…(`;ω;´)❤️
そのあと嬉しくて泣いちゃったマリンに駆け寄っていくお兄ちゃんのマリノスケと叔父さんのマリノス君。

尊い!


尊すぎる!

このカモメたちの為に一生マリノスします!!!!!!!

そして大運動会!

わちゃわちゃ
わきゃわきゃ
きゃいきゃい

ごーとぅへぶん!!!!!!!!!!!
こんな天国だったらいいな…
ずっとハァハァ言いながら写真撮りまくった(;´Д`)❤️❤️

ガンバボーイにナンパされるマリン


半沢直樹出てた?

ディーオが土下座してたからなにしたんだろって思ってたらどうやらマリンの初キッス?を奪ったらしい。
マリンのかわいいクチバシを奪うとは!!!(マリン本人が許してたからいいけどね!プンプン)

誘拐されるも呑気な妹と慌てる兄

こちらは↓大運動会ではないけど私の目の前にぎゃんかわなマスコットたちが通り過ぎていくのがもうーーーー!!!!幸!!!ごちそうさまです!!!

会いたかったジンベーニョ
圧倒的かわいさ
ハマドリちゃんかわいすぎ!
まるっこいって正義よね

こんな平和な世界があるんだなぁ。Jリーグは素晴らしい。

ヴァンくんありがとな泣

どうか!どうか!!
マスコット総選挙は終わってもマスコット大運動会は終わらないでください!(前田敦子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?