見出し画像

人生変わる?

こんばんは、今日は木曜日。
明日1日働いたら3連休の方も多いのでしょうか😊

今日は私がボディーボードをやってみてちょっとだけ分かったことを書いてみたいと思います。
その前に映画「ハートブルー」の話しをちょっと😊
キアヌ・リーブス主演のサーフィンの映画。この中でキアヌ・リーブスがサーフSHOPの男の子に「サーフィンを始めたら人生が変わるよ」って言われたんです。

人生が変わる?
私にはその心意は掴めてないですが確かに人生と波乗りって似てるなあと思うんです。
だってまずは沖に出るために
いくつもの波を乗り越えないと穏やかな沖には出られない。
沖にでてからが波乗りの始まり
そこから今度はうねりを見ながらいい波に乗れるのか見極めないといけない。このタイミングが合って気持ちよく乗れた時の気持ちよさはやってみた人にしか分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?