見出し画像

ズル休みしたい行きたくない!

私は保育園へ行くようになりました。保育園の給食が大嫌い、おやつは大好き。

実は保育園の給食がなかなか喉を通らす全部食べれないと年少さんの赤組さんのところで食べさせられると言う私にとっては拷問のような食べさせ方。
青組が年長、黄組が年中、赤組が年少と私は黄組から入園したので2年間。毎日赤組さん行きだったかどうだったかは覚えがないけどあまりの嫌さに
先生に嘘をついて「お腹痛いっ」先生が居なくなった隙をねらって網の塀をよじ登り
家まで帰ってきてしまう始末。
さぞかし母も大変だったでしょう。
そんな嫌な保育園でしたが初恋もしました。
私が室内の木の遊具に指を入れて焦って取れなくなりそこを冷静に取ってくれた男の子をスキ♥ってなりました。
かわいい保育園児の恋でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?