見出し画像

最後かもしれない育休復帰。

※この記事は、途中から有料にしています。
ただ、本当に個人的な記録になっているので本当に興味のある方のみ読んでもらえると嬉しいです!※

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
この3ヶ月ほどは、怒涛のように過ぎていく毎日でした。
そして、ついに、、5月1日から職場に戻ります。
約1年2か月ぶりの職場。

実は、育休中にも個人で動かしているプロジェクトがあって、そちらに奮闘していたので「休みだーー!」みたいな解放感はあまりなかったかもしれないこの1年間。だったけど…
それでも、やりたいことたくさんやって、学びながら、出会いもあって、充実感という点においては花丸な育休期間だったと思います。

やっぱり、この育休中という期間を通じて、自分のやりたいことがすごく鮮明になったのが大きい収穫だったと思います。

ここから先は

1,649字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?