2020年11結12頭12中12結浅草ロック座DREAM ON 2nd &3rd season #感想 #高崎美佳 ちゃんのみ

2020年 11結 12頭 12中 12結 #浅草ロック座 DREAM ON 2nd &3rd season #感想 #高崎美佳 ちゃんのみ

6景 #高崎美佳 ちゃん
 もう可愛い、可愛い、しかなかった景
今回も参加型の演目だった(…?でいいのか?)と書いたけど、今回もだねw。彼女のツイに振り付け動画(が出ていたのでそれで少し予習が出来た…)
 最初は白系のフリフリのパジャマ系の衣装…最初見たとき、可愛いなぁ…と素直に思った。熊さんのぬいぐるみを持って…。清純なお嬢様…って感じの最初だったw。でこの景では他に4名のお嬢さん(2nd #鈴木千里 さん、#鈴香音色 さん、#武藤つぐみ さん、#君島みお さん)(3rd #木葉ちひろ さん、#友坂麗 さん、#武藤つぐみ さん、#阿部乃みく さん)が出ているが、一部フリーの振り付けだったようで、ほぼ毎回異なっていてそれは楽しかったな~。美佳ちゃんも笑っていたし…
 そして熊の絵。色々書いてあってそれも楽しかったなw。実際の書いている姿も観れたし…(美佳ちゃん以外の4名のお方が…)結局3rdの千秋楽には結構書かれていたようだ。ツイなどの写真から…。
 で、後半は黒のゴスロリ衣装。コレもまた恐ろしい位に似合っていた。可愛いな~綺麗だな~って思いながら観ていた。そして、コレまでは裸足だったが、お靴を持って出てきて最後は履いていた。順番が逆になったが衣装変えで出てきた彼女はポーチを持っており、それで黒系のルージュを引いていた。その所作も可愛かったな~。そして3rdではタトゥーのシールを貼られていた…。これも綺麗だったな~結局、自分は #高崎美佳 ちゃんは何をしてもどんな時でも可愛い、綺麗だな~という感想しか出てこない、という事がコレかもよく分かるwww。

 フィナーレは白の衣装だった。まるでメーテルのような…そんな感じのお衣装だった。コレもまた可愛かった。今なら彼女のツイに残っているのでそれを観てみると分かってもらえると思います。
 そして座っていた席は殆ど、下手最前花道側。此処は、丁度ラストで美佳ちゃんが目の前に来る席www。朝一から見にいける時はほぼこの席を狙っていたけど…。やっぱり自分は美佳ちゃんの呼吸が感じられる席が好きだな~と想いながら観ていたのだった。しかし自分の勝手ばかり押していていいのか…ていう思いもある。でもそんな事は置いて置いて、楽しく過ごす時間が出来てよかった…。2ndの楽日は3rdの初日は首を手の代わりに前後がしていたが、どうかな?気付かれたかな?最後は結局手を動かしていたが…ねwwwww

やっぱりいつもの結論書こうかな?
はい書きますw

結論。
#高崎美佳 ちゃんは最高に美しく可愛く妖艶である。異論は認めない、キリッ。そして自分にとって、彼女 #高崎美佳 ちゃんはやはり誰がなんと言っても #完全無欠の女神様 だと思っている。間違いなく。
と、完全に #高崎美佳 ちゃんの掌の上で転がされているの自分が記憶を元に、指の赴くまま書いててみた。と、感想…じゃ無いな、やはり。

これは一ファンである個人が思いつくままに書き散らした文章で、 #高崎美佳 ちゃんには一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。しかし、彼女、 #高崎美佳 ちゃんのステージを観ていただくとそんなことは無いだろうと思う。自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、彼女の魅力が少しでも伝われば…って気持ちです。

では、最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?