2019年3月頭 川崎ロック座遠征雑感

#高崎美佳 ちゃん のべ31日から34日

3月4日から7日の観劇遠征の自分的メインの #高崎美佳 ちゃんの感想をば、例によって書き散らしてみる。 尚、確実に補正がかかっているので、そうじゃない…ってことがあっても悪しからずスルーしていただけるとありがたい。
奇数回は、今年1頭初出しの間合ひ👺、偶数回は蝶🦋であった。
4日間 #高崎美佳 ちゃんの回は見ることができたので各8回づつ見たことになる。その結果の合計、間合ひ👺23回(2位)蝶🦋20回(3位)となった。
ちなみに1位は、夢一夜👘25回。
…たぶんwwww間合ひ以外はデータが不完全だがwww

3月4日は、14時ごろ劇場着。ステージは丁度、美佳ちゃんの出番の真っ最中👺。荷物の整理をして入場。なんとか1回目より座ってみる事が出来た。正月に見た時より少し変化した…?って思った。分かりやすいところだと扇子の色。赤から青系に変化していた。
5日から7日はプンラスで観劇。もちろんメインは推しの完全無欠の女神様である #高崎美佳 ちゃん。そしてかぶり席でじっくりと観劇。
内容は、👺実質2週目なので、ネタバレになってしまいそうなので、詳しくは書かないし、以前に書いたものと同じだね。
そして、蝶🦋も以前書いたようで同じだね。
でも蝶🦋をみて思った事は、ダブルスワンが非常に綺麗だった…。
一瞬、本物の白鳥が飛び立つように見えた…ような気がした。
本人には伝えてはいないけど、感動で鳥肌が立っていたのは内緒www。
しかも息をするのも忘れているくらいwww
綺麗だなーって思わず声に出しそうになったけどwww

自分は川崎Rではお気に入りの席があるが、やはりかぶりの席で、そのオキニの席で結局2日間プンラスで見ることができたのだった。かぶりと言う事で、微妙な表情の変化や呼吸なども見ることができる。演目中でも、微妙な表情の変化がよくわかる。たとえば口元が緩んだり引き締めたり…などね…。さらに、脳内だとは思うが、目線をくれることもあるように思えた。
まぁ多分ここに目線を送るのだろうなぁ…って思う席にいる事が多いのだがwwww。
それもまた綺麗だったり、可愛かったり、綺麗だったりしている。
そして色気もあふれているような気がしている。
その結果、彼女の煌きが一層増しているように思えた。
元々輝いていたが、より一層輝いている。
そう、少しずつ進化しているように思う。
それが1ファンとして楽しく、非常に、非常に嬉しく、大好きで大好きである。
そして益々、彼女が輝くことが出来るように祈るだけである。


結論。

ここまである言葉たちをあえて書いてこなかったが、 #高崎美佳 ちゃんは美しく可愛い。異論は認めない、キリッ。
と、完全に #高崎美佳 ちゃんの掌の上で転がされているの自分がメモと記憶を元に、指の赴くまま書いててみた。

と、感想…じゃ無いな、とても。
最初に書いたが、自分の文章は確実に推し補正がプラスに働いているので、 実際とは異なる場合があります。其の場合の責任は負いかねますwww
これは一個人が思いつくままに書き散らした文章で、 #高崎美佳 ちゃんには一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。しかし、彼女、 #高崎美佳 ちゃんのステージを観ていただくとそんなことは無いだろうと思う。間違いなくステージも一緒で最高だと思っています、自分としては。
ゆえに異論は認めない、キリッ。
自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、彼女の魅力が少しでも伝われば…って気持ちです。

では、最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。

そして、今回の遠征でお会いした皆様方、ありがとうございました。
次回は4月以降の彼女のステージが不明なので遠征も不明ですが、その時はよろしくお願いします。

ステージ以外だと4月28日のM3のイベントに行く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?