2020年7結8頭浅草ロック座PEACE LOVE ROCK Vol.1 #感想 #高崎美佳 ちゃんのみ

2020年 7結8頭 #浅草ロック座 #感想

6景 #高崎美佳 ちゃん
 もう綺麗、カッコイイしか言葉が出てこなかった…
今回も参加型の演目だった(…?でいいのか?)と書いたけど、前回はフィナーレが参加型だったので、今回も…は違うなw。”D・O・Y・O・U・B・I" 今回は難易度高めで、自分には初見でやってみるのは無理だった…。結局2日8回は見ていて、残り2日8回は実際にやってみた…うん、難しかったね…。座っていた席が、席で某お嬢さんにいわゆる煽られていた。観ていてた8回は…。まぁ、楽しかったからいいけどwww。
 そして、忘れられない眼力の強さ。もう、最高~でしたwそして衣装も似合っているな~w
 さらに、懐かしい衣装も見られた、最近この衣装は着られて無かったよな~なんて観ながら思っていたw。そして座っていた席がそうなのだろが、結構目線が来ていた気がする…そうだったらありがとうございます。まぁ、流す先に居た訳だがww。さらにここでも眼力。心の中を射抜くような…。ナニモシテマセンw。それにしても、お美しい、綺麗、可愛い…といった言葉等が頭の中でグルグル。そんな事を考えながら見ていたのだった。そして本舞台の戻っていくときもよかったね、元気一杯で…あくまでもそう見えた、そして口元が動いていて歌っていたよね~w。

エンディング
 ここでも元気一杯の、 #高崎美佳 ちゃん。観に行った初日に一瞬目の前に来るのが分かったので、その一瞬などにかけて4日間ほぼ同じ場所に座っていたのだった…。ずっと同じ席だね~なんて思ったかもしれないが…そんなこんな理由で座っていたのだった、はい。
 で、今作は元気一杯で最初から最後まで居られたので、無理なされていないかな~って、少し心配…少しじゃないな…

結論。
#高崎美佳 ちゃんは最高に美しく可愛く妖艶である。異論は認めない、キリッ。そして自分にとって、彼女 #高崎美佳 ちゃんはやはり誰がなんと言っても #完全無欠の女神様 だと思っている。
と、完全に #高崎美佳 ちゃんの掌の上で転がされているの自分が記憶を元に、指の赴くまま書いててみた。と、感想…じゃ無いな、やはり。

これは一ファンである個人が思いつくままに書き散らした文章で、 #高崎美佳 ちゃんには一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。しかし、彼女、 #高崎美佳 ちゃんのステージを観ていただくとそんなことは無いだろうと思う。自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、彼女の魅力が少しでも伝われば…って気持ちです。

では、最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?