公園ライブの内容変更について

こんにちは!

先日の記事

こちらにも記載したのですが、ここ最近は近所の筑後広域公園で定期的に歌っています。

始めた当初の目的は「大きめの声量で歌う本来の歌い方に戻すため」ということで、気まぐれにふら〜〜〜っと行って、声出しがてら歌う予定でした。

しかし徐々に来てくださるお客さんが増えて、僕もテンション上がってきちゃって、気付いたら曜日固定の定期ライブになっちゃいました😇笑

ほんと皆さんいつも来てくださって有難うございます...!早くもいろんな繋がりができてとても嬉しいです😭これからもぜひ見つけたら聴いてやってください〜!

ライブ内容の変更

さて!本題なのですが、ライブ内容を

曜日固定の定期ライブ

始めた当初のような曜日固定無しの気まぐれ声出し練習(notライブ)

に戻さなきゃいかんことになりました🙇‍♂️

理由としてはまず僕個人が、もっと気楽な感じでやれたら長続きできそうと感じたのと(スタートダッシュ力入れすぎちゃいました😭すみません)

そのほかにも諸事情がありまして、変更したほうがいいかな〜と思いました。

諸事情

元々広域公園は僕の知人ミュージシャンも練習しに行ったり、フリーな感じの場所なのですが、今の僕みたいにライブと銘打って行うには色々と許可が必要なのかな?と思いまして、今週月曜日に公園の管理室へ行って確認してきました。

職員の方曰く「ライブを企画したり、大人数でやるときなどは許可申請が必要です。個人的な練習目的であれば問題ないと思います」とのこと。

また広域公園にある大型野外ステージの利用方法について伺ったのですが、こちらは事前に申請書を提出すれば貸出可能とのことでした。

てなわけで

来週以降のライブは下記の通り変更します🙇‍♂️

①曜日固定なし

②告知は僕の公式LINE・インスタグラムのストーリーにて、当日までにシェアしますので、ぜひチェックお願いします!

③「ライブ」ではなく、声出し練習がてら歌います(ここ大事)

皆さんにお配りしたチラシの内容も、上記の通り変更しますね🙇‍♂️またもらってやってください。

以上です!気まぐれ〜にやるので気楽〜に聴きに来て頂けると幸いです🙇‍♂️毎日やったりして(マジでやりそう)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?