アーティスト写真が新しくなりました!

画像1 アーティスト写真が新しくなりました!一挙大公開です😊
画像2 撮影場所は僕がいつもギター教室をしているand喫茶さん
画像3 カメラマンは「頂!桝元」のポスター撮影もしてくださった、今大活躍中のおたてさん!
画像4
画像5 バラード歌ってそう
画像6
画像7
画像8 対面レッスン風景
画像9
画像10 モデルの中尾さん有難うございました🙇
画像11 この写真インスタでいいね一番多かったんだよな
画像12 「Fを抑えるにはちょっとコツがいるんです!♪」の顔
画像13
画像14
画像15
画像16 ウクレレレッスンもしてます
画像17
画像18 なんでこんな馬鹿笑いしてたんだろう
画像19
画像20
画像21 オンラインレッスン風景
画像22
画像23 これが弦です。の図
画像24
画像25 顔面体操1
画像26 顔面体操2
画像27 顔面体操3
画像28 首いため
画像29 膝いため。サロンパスのCMいつか来た時用に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?