見出し画像

新橋駅にある缶詰専門店「カンダフル」が私のオアシスになった理由


先日、新橋駅にある缶詰専門店「カンダフル」に行って参りました。
個人的にめっちゃよかったのでメモしておきます。

アクセス

  • 新橋駅から改札を出てすぐの場所にあります

  • 雨や風にも関係なく、気軽に立ち寄れるのが魅力的です

特徴

  • 国内外の珍しい缶詰がずらりと並んでいます

    • 見ているだけでも楽しいし、味わってみたくなるものばかりです

    • 3時間くらいはあっという間に過ぎてしまいそうです

  • ECサイトも充実しています

    • 価格もお手頃で、Amazonと比べても遜色ありません

    • 気になる缶詰を1個から購入できるのも嬉しいポイントです

やったこと

  • 私は今回、4種類の缶詰を買ってみました!

  • ガチャガチャも楽しかったです!

  • 缶詰のが当たるという斬新な仕組みでした

まとめ

  • 新橋駅に行く機会があれば、ぜひ「カンダフル」に寄ってみてください

  • 缶詰好きにはたまらないお店です!

  • 私もまた行って、新しい発見をしたいと思いますw

さいごに:わたしが買った鯖缶たち


初めて見た鯖缶で、好奇心のままに買いました。

同じような動機で買いました笑

明太子と鯖缶のコラボは初めての発見だったので楽しみです。

好奇心に負けました笑

食べ終わったら、さばかんにも掲載しようと思います~


コーヒを奢ってみる