見出し画像

CLEAN #13レポート


こんにちは。
今年最後のライブ納めであり、久しぶりの頭BARは CLEANというイベントでライブやってきました!
硬派めなクラブミュージックを基盤にしたような、
超絶クールなパーティです!!

フライヤーデザイン:MIDHEAVEN

CLEANのフライヤーカッコいいんですよねー
めっちゃストライクです。
今回はネオンカラーで可愛らしさとカッコ良さが兼ね備えられてて素敵です。

今回、家庭の事情で最後までいれなくて…
全員でないのが大変申し訳ありませんが、皆様のご紹介もさせて頂きとうございます。(敬称略)

DJ TOSHIHISA HIRANO


Thaumielパーカー着てくれました!

CLEANのオーガナイザーTOSHIHISAHIRANOさんからパーティーはスタート!RAWTECHNOが基盤のインダストリアル感とダーク感あるテクノミックスがかっこいいHIRANOさん。
今回は特に自分の刺さる感じのMIXで超かっこよかったです!
こうProstlumeが目指すようなドラムの音質が多めなMIXでして。。
感動でございました。
そんなHIRANOさんはINTO THE STUPID SYSTEMのマスタリングも担当頂いております!
様々なアンダーグラウンドアーティストの要望にも寛容にご対応頂けるスーパーサウンドエンジニアさんです!
音楽は勿論、音声コンテンツ等も色々相談乗ってもらえるかも知れません。
是非チェックしてみてください↓
https://twitter.com/toshihisa_h

DJ GGG


ノリノリでグッドミュージックを繋いでいくGGGさん

初めましてのGGGさん!
洗練された美しいシンセループと深淵のような深いビートが美しさと勇ましさを感じる、そんなディープなテクノを中心としたMIXが印象的でした。
ご自身でもトラックメイクをされているそうで、KORGへの愛を感じました!
ライブセットも是非聴いてみたいです。
そんなGGGさんはStylish Nightというパーティーを横浜で開催されているようです。こちらも是非チェックしてみてください↓
https://twitter.com/y_sgtr

Prostlume


アルバム全曲お披露目会

私は今回INTO THE STUPID SYSTEMを全曲順番通りお披露目するという名目で挑みました!勿論、ただ垂れ流すだけではありません~
CLEAN仕様で大分アレンジ変えておりました。
あとちょっと最近試して見たかったミドルテンポ(100-120bpmくらい)で演奏してみたかったので、それに合うようなアレンジにしてみました。
体調がイマイチであがりきれなかったのが残念です。
セットリストは↓

うまく文字で打てなくて画像で失礼します

オーガナイザーのIIJIMAさんがインフォしてくれたおかげか
カセット買ってくれたり音源ダウンロードしてくれて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

DJ REBUSTAPE


どうやら2Days頭BARで出演されていたらしい

トラックメーカーとしてもBandcampでかっこいい音源をリリースされているREBUSTAPEさん!
ご自身の作品にも通じるようなインダストリアルを軸にした様々なジャンルをごちゃまぜ感を感じさせないで、軸はがっしりとされているからスンナリ聴き入ってしまう、これは凄い匠の技とでもいいましょうか・・
是非Bandcampのオリジナルトラックも聴いてみてください↓

Kazbo


KORGまみれの幸せマシンライブ

ご自身で電子楽器や音響機器を作ったり、ソフトの開発もしてるテクノワールドのエンジニアでもあり、こうやってライブやDJとして出演もされているクリエイター的な一面もある向かうところ敵なしなKazboさん!
グルーヴィーで可愛らしさも感じながら、骨太なビートで硬派なCLEANのフロアも笑顔になっておりました!
Kazboさんとはまたご一緒出来るように精進していきたく思いました!
是非Kazboさんの今後のご活躍もチェックしてみてください↓

https://twitter.com/kazbo

そして、大変申し訳なかったのですが・・
家庭の事情で今回は最後までいられずに、ここらでお暇させて貰いました。

DJ ANiIIIIiiiKii

見てください、このMIXテクニック。。
すごくないですか?
年間50本以上のイベントに出演されていて、日本飛び出し海外でもプレイしているプロフェッショナルDJ様ですよ!!
12/31には渋谷はMIDNIGHT EASTという会場?でもご出演されるそうなので、是非詳細等チェックしてみてください!

https://twitter.com/ANiIIIIiiiKii

DJ IIJIMA

最近知ったのですが、私がまだクラブというモノに憧れを抱き、KERAのクラブレポートを純粋な目で眺めていた頃・・
実はIIJIMAさんは、その憧れのフロアでDJやっとったのですね。
衝撃と共にものすっごいテクニカルなので妙に納得してしまいました。
そんなCLEANのもうひとりのオーガナイザーIIJIMAさん!
今もガンガン現役でDJ活動されております!!
今月も各所のパーティーでその匠なテクニックでフロアを盛り上げていくかと思います!直近だと16(土)土浦B Side Soundsですかね。
IIJIMAさんも勢力的にご活躍されていますので、是非チェックしてみてください↓
https://twitter.com/djiijima_xxx/status/1730817926725571026

CLEANはDJさんもライブ出演の方もガチ勢ばかりなので、とても勉強になりますし、そういう所に放り込んで貰えるという事に自信がもらえますね。
そして、最近はテクノのイベントにお呼ばれされる機会が本当に多くなってきて、それもありがたい限りです。

そんな訳で、今年のライブは終了です。
そして!!!
来年1/13に・・・!!

企画やります!!

企画なんて最古櫻以来ですよ・・
もう覚えてる人なんていないと思う。

とはいえ、1人ではなくて共同企画です。
お相手はMetaphor2やジョルジュバタイユ生誕祭でご一緒して頂いた
Anti2*(アンチセカンド)との共同企画!!
こちらも追ってインフォさせて頂きます。


フライヤーデザインはTODESTRIEBやCのりゅーちん氏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?