見出し画像

ElectroniKaleidoscapeレポート

7/19はRippi’n Dotsさん企画「ElectoroniKaleidoscape」にてProstlume久しぶりにライブやって来ました!
なんかもー名前がめちゃ良いですね。
このタイトルで曲作りたい位素晴らしいセンスですし、フライヤーもめちゃ可愛い。
テクノ系アーティストが集結した平日のオリエンタルフォース、週半ばとは思えない位皆様ノリが良くとても楽しく過ごせました!
楽しすぎて終電逃してしまいました笑

そんな訳でレポートです(敬称略)

Rippi’n Dots

Rippi’n Dots さん

動画見て、まさかご一緒出来るとは思っておらず涙
肉眼で観るRippi’n Dots さんのライブは素晴らしかったです!
モジュラーシンセから鳴り出す浮遊感漂うベースラインに、ブイブイでダビーなクールなビート、
白いキャンバスから段々と華やかな色彩に彩られ、時折出てくる雲行き怪しい配色、更に粘土を投入してからのコネコネタイム!
可愛らしさの中に潜む歪みみたいな絶妙な表現力に、Rippinさんの懐深いセンスを感じました!

Karch

Karchさん

即興でテクノを作るをコンセプトに活動されているKarchさん!
即興とは思えない程のクオリティに感動を覚えました⚡️
モジュラーを使用したノイジーさもあるビートに、どんどん加速して展開していく様は圧巻!!
即興でこれは凄い。。
音もAnt-ZenやHANS系のサイバー感溢れるインダストリアルテクノ、テクノイズ系でめちゃんこカッコ良かったです!

私は最後に。。

redmecca.com

redmecca.comさん

映像とサウンドの両方からぶち上げてくれたのはredmecca.comさん!
私の大好物的なMidimillz系のブイブイ言わせるベースラインと臓器の底から震えるようなビートがめちゃカッコ良かったです!
低音域も美しく芯を崩さず綺麗に鳴らす技術に感動しました…
映像も時折見えるメッセージやデジタルとナチュラルを融合したような感じがカッコいいかったです!

Prostlume

Rippi‘n Dotsさんからのお写真

今回ミスが多かったところに猛省しておりますが、
踊ってくれたり、歓声くれたり、笑ってくれたり
ありがとうございました🙇‍♀️
そんな訳でセットリストです↓
m1.INTO THE STUPID SYSTEM 
m2.Cosmetic Storm 
m3.2 Artists
m4.Scarlet Bird
m5.Deus Ex Machina 
m6.Thaumiel 

です!

5、6につきましては各種サブスクでも聞けます!
ご利用のサービスで聴いてくれたら嬉しいです〜


そして2023リリース予定のカセットアルバムにも収録する曲もありますので是非お待ちください!

そんな訳で週半ばにこんなハイクオリティなエレクトリックアーティストの皆様と温かい皆様、良音オリエンタルフォースでライブ出来て、贅沢な一日となりました。

誘ってくれたRippi’n Dots さん、ありがとうございました!

そんなRippi‘n Dots さんとは9/16オリエンタルフォースで共演させて頂きまっす!
前回DJで参加しました「恋する青春」で狂宴乱舞だったラロトンガとの共同企画だそうです!
絶対楽しいよねー

そして9/10はredmecca.comさんのゴシックパーティ
代々木アルティカセブンという初めてなハコでライブさせて頂きまっす!
ダークでインダストリアルでゴシックな面子の暗黒舞踏会🎵
おそらくそういうの大好物な皆様ばっかだと思いますので、こちらも絶対面白いやーつですよ!

また10月も素晴らしい電子音楽家の方にオファー頂けましたので、こちらも随時トゥイッターでインフォいたします💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?