見出し画像

のんびり。野鳥観察(カワセミ編)

こんにちは。

先日、父の入院が決まり、本当に穏やかな、自分のことだけを気にして生活できる日が取り戻されました。父には申し訳ない気持ちですけれど、本当に「なんにもできない」日々でした(/ω\)

そして久しぶりに、散歩へ行くことができました。プロの方々に父を任せて正解でした。このままでは共倒れだったと思います(´-ω-`) どうなるのか、まったく分かりませんけれど、奇跡的に元気になることを願って、これから数か月、父には頑張ってもらいたいと思います(/ω\)

では、テンションを取り戻して、カワセミさんです(*^^)v

画像1

地元のどなたかが、カワセミさんのために、枝を差し込んでいるようです。

画像2

迷うことなく止まるカワセミさん。味わい深いですねえ( ^^) _旦~~

画像3

見張り台から、こちらを偵察するように(; ・`д・´)

画像4

こんなところにも!(゚д゚)!

画像5

人間の生活がハッキリと現れるところにカワセミさんがいると、なんだか、とても不思議な感覚になります(@_@)

画像6

フェンスを目で追っていくと、その先にポチンとカワセミさんが(*‘ω‘ *)

いろいろ書きたいことはありますけれど、なんだか気が抜けてしまったので本日はこんな感じですみません! 明日も、お元気で!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?