見出し画像

本日の鳥(カルガモ編)

おはようございます。

春も終わって、何か季節とともに、心持も変化していく中ですが、なんだかソワソワが加速する日々がこれからやってきます(゜゜)

その前に、少しだけまっとうな記事を残して。。。

画像1

「花筏(はないかだ)」の残骸に顔をつっこむカルガモさん。どうも、エサか何かと思っているご様子。

画像2

あ~あ。そんなにつっこんじゃったら、結果は見えているのに(;´・ω・)

画像3

言わんこっちゃない!!(゚Д゚;)

画像4

セキセイインコだったら、大パニックのポジションに花びらが!( ゚Д゚)!

画像5

余裕!

画像6

カルガモさん。若干、ふてくされてません??(;^ω^)

そして一方では……

画像7

浮いてるーーー(@_@;)!!!

川に浮いてるーーーー!!!

画像8

「これがスタンドだ! ジョジョォォォォォォ!!!!」

こうなったら、「感覚の目」で、よぉく見てるしかない!!!

……だめだ! 見ても分からないィィィイ(゚Д゚;)!!!

という調子でございました。皆さま、本日もお元気で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?