野鳥観察日記(カワセミさん)

こんばんは(#^^#)

今回も「連続投稿したい!」という意志を原動力に、「消化試合」的で誠に申し訳ありませんが、野鳥写真をアップします!

今日は、なんだか暑いけど、ひんやりするなぁ(/ω\) と思いながら歩いていますと、「ん?!」、何かが光った! そして、あの自転車急ブレーキ音が!

画像1

まだ気づいていないご様子!

画像2

花の間から、こっそりとズームアップです(;^ω^)

画像3

「見えてるぞ……」

しまったー! 見つかったーー!!!( ;∀;) でも……

画像4

「プイッ」

ありゃりゃ。なんだか御機嫌を損ねたのかしら。アッチを向いちゃった(;_;)

画像5

素敵な後ろ姿を、キラっとズームアップ(*‘ω‘ *)

今回はこれだけです。それにしても、ほぼ毎日カワセミさんと出逢える環境が、散歩コースにあることは、本当に幸運です。

少しでも「幸運」のおすそ分けができれば幸いです! それではみなさん、明日もお元気で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?