見出し画像

あはは😆

これ全部ほとんどバカに当てはまるのは、
自閉症スペクトラムや。

和田秀樹もいよいよ本当のことを本に書いて偉いわ👏👏

日本のために書いた方がいいし、
自閉スペクトラムは障害やから、
努力した方がいいし、素直に頑張った方がいいし、

ほら、そういう方が政治家になると、
谷川弥一みたいに、人の質問にも答えられないから、上に立たない方がいいし、

差別ではなく、これを事実を多くの人が知ることで、結果的に、自閉スペクトラムの人の訓練所とかももっとできて、良くなるだろ。

ちなみに私は何にも当てはまらない。
大丈夫👌良かったです♪
カサンドラの方は、「あー!」って、
バカじゃないから、分かると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?