芋出し画像

ghee䜜り䜓隓WS🧈


わたしがアヌナルノェヌダず出䌚っお
始めたこずの䞭で、『出䌚えおよかった〜』床
NO.1なのが、ギヌgheeです。

アヌナルノェヌダでギヌは
バタヌから䞍玔物を取り陀いたピュアオむルで
最も優れたオむル ずされおいたす。
食甚はもちろん、トリヌトメントや
治療にも䜿われたす。

ギヌコヌヒヌで䞀時期有名になったので
食べたこずあるよず蚀う方もいるでしょうか。
最近ではスヌパヌなどでも
芋るようになったギヌですが

・買っおみたけど䜿い方がわからない
・思ったより高くお買うのに勇気がいる
・垂販のものは独特な颚味で子䟛はダメだった

そんなお声もよく聞きたす。
他にも

・ギヌに興味はあるけど䞀䜓䜕なの
・䜕がいいのかむマむチわからない
・どうやっお日垞で䜿うの

そんなお声を聞くこずが倚く、
ぜひギヌの効果や䜿い方を知っお
日垞の䞭で自分や家族をケアするアむテム
ずしお
䜿っおいただきたいそう思い

今回初めお、ギヌ䜜り䜓隓
察面WSを開催
したす

実はギヌは簡単にご自宅で䜜るこずができたす。
個人的には、垂販のものよりも
自分で䜜るギヌのほうが颚味がやわらかく
食べやすいお子様でも倧䞈倫
自分で䜜るから安心安党だず感じおいたす。

䜕より䜜る間も、ギヌの銙りや音を
楜しみながら幞せに包たれたす。
ぜひ䜜る工皋も、䜿う工皋も楜しみながら
ギヌを知っおいただきたいず思っおいたす。

わたしにずっお初めおの察面。
ずっおもドキドキしたすが、察面だからこそ
みなさたの衚情やお声を聞きながら、
ギヌを䜜る間の音や銙りを楜しみたいず思いたす。


講座のなかみ
・ギヌに぀いおの講座
・アヌナルノェヌダのプチ講座
・ギヌ䜜り䜓隓

講座ではギヌの効胜や䜿い方などを
お話しした埌に䞀緒にギヌを䜜りたす。
アヌナルノェヌダのお話しもほんの少し♡

䜜ったギヌでちょっずしたおや぀も䜜っお
みんなでティヌタむムを過ごしたしょう。


講座参加費
4,500円(皎蟌)
・テキストレシピ
・材料費
・お持ち垰り甚のghee
・おや぀ずドリンク

ご参加のみなさんには圓日䜜ったgheeを
瓶に分けおお持ち垰りしおいただけたす。
早速その日の倜からgheeを䜿っおいただけたす。

定員
5名さたたで

日時ず堎所
2023幎7月22日(土) 10:30〜12:30

@KonKonPark
埌玉県富士芋垂諏蚪1䞁目 2-25

東歊東䞊線 鶎瀬駅 埒歩15分
ららぜヌず富士芋から埒歩1分


䌚堎はこんな感じです


少し駅から遠いので、ご垌望の方は
駅から䌚堎たで送迎いたしたす。

ご予玄方法
7/3(月)ご予玄開始 7/10(月)締め切り
以䞋の公匏LINEより
『ギヌWS垌望』ずお送りください。


䜜る時間、音や銙りを楜しみ、
それを味わうずいう経隓を
䞀緒に察面で分かち合えるずいうのは
ずおも特別な時間になるず思っおいたす。

お䌚いできるこずを楜しみにしおいたす。


やじたみさき

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか