四国で、関東で、いろいろ食べた。

画像1 姫路から相生までポッキーをつまむ。「シェアハピネス」とは真逆のことしてるけど、おいしいことは変わらん。
画像2 丸亀名物「骨付鳥」を食べようとしたら「ランチオンリー」ぐるぐる回ってみたら良さげなうどん屋発見!
画像3 本場やったらもっと他にもありそうだが、こういうのもなんか良いし、天ぷらうまいし。なぜかうどん屋の天ぷら絶品なんよなぁ。
画像4 都営新宿線から西武へ向かう途中の新宿の地下で晩ご飯。朝昼連続おにぎり、寝不足のツケで頭痛やったからちゃんとしたの食べないと。
画像5 芋煮のセット。ちゃんとしたので頭痛がスーッと抜けてった。調べてみたらこの店、西宮北口とりんくうタウンにあるそうやから見かけたらもう一度行きたいなぁ。
画像6 JR東沿線お馴染み「From AQUA」「いろはす」「サントリー天然水」という2強に加えて、東日本はこいつが堂々入り込んでいる。
画像7 パカっと開いて紛失防止。「お水2強」にこんなん無いからすっげぇな。というか鉄道会社なのになんちゅうセンスしてんねん🤣
画像8 あのラーメンスープ買ってみた。たまに面白い飲み物あるけど、よく見たら東日本発信だったりする。それもJRという…ローカルなのになんちゅう強さや…
画像9 はじめてのNewDays。何がうまいかは知らんけど、お馴染みのとこと遜色なくて普通に美味しい。そりゃコンビニに吸収されんで済んでるわけや。
画像10 そしてコーヒーも。深煎りの良いビター感。鉄道のコンビニとは思えんぐらいのハイクオリティ。
画像11 コンビニで買った「谷川連峰の水」。
画像12 ここに所以が。いろんなお水があれど、こんなエピソード持ってるのはJRらし過ぎるし、超えるエピソードはおそらく現れんわ笑笑

この記事が参加している募集

おいしいお店

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。